Category(スポンサー広告)  
受験のため…。

しばらく放置を覚悟して下さい。

うち自身も放置したくないんですけども、

今日のテストで目が覚めました!

このままだと私立になりかねないッ!!

兄弟から2人も私立はうちやばいっすよ~(´っ`)

だから放置覚悟で!  まぢすいません;;

でもたまにコメ返すんで、コメは残しちゃって下さい☆

それでは 失礼します!


※それと!!!!

下の名義の件ですが、大丈夫になりました♪

もう下の記事は無視ってください(・∀・)

Category(日常) TB(0) CM(5)
おひさしぶりです+゜

今日は高校の併願の面接でしたん

案外緊張しないもんですね★笑←

とりま一般入試まで2ヶ月切ったんでよろっと本気ムードに

入らないと冗談抜きで落ちます…

もし落ちて私立行ったら魂入るのが限られる可能性あるんで…←え

まぢ勘弁なんで、かなり更新遅くなります

でも春には魂がいくつか控えてるんで

今からかなり楽しみなんでッ(・∀・)

みなさん春魂の予定わどおですかー?

ギッシリですかー? 私はまぁまぁです…笑

でも結構充実してる方だと思うので

4月になったらすぐにバイト始めたいんですけど

簡単に行かなくて…汗 お金その間やばいです…。


ってかてか!!!!! ちょっと問題発生しました!!!


もしよければ続き見て下さい★
...more
Category(ジャニーズ) TB(0) CM(1)
りょうたく~ん
今月のD誌のMADの窓はな・なんと!!!!

亮太ですねー(・∀・)

この連載が始まったときからめちゃくちゃ楽しみに

してたからめっちゃ嬉しい☆♪

雑誌開いた時涙出てきそうだったもん…笑

ってか半分涙目だったしね…笑

そんでW誌にSHOCK組が載ってましたね!!

まぢいっけめーん[emoji:e-415]さすがお兄ちゃん達だっ!

さすが成人した人達だっ♪♪

今年ジャニーズ成人式やらなかったんだってね…汗

来年もやらないのかな… やってほしいよよ;;

MADから今年は成人さんが5人も出たんだよ?+゜

素晴らしいじゃないですかぁあ

タケウこっしー辰巳

福ちやんザキさん

成人おめでとうございます

あと塚ちやんトッツー渉さんですな 

渉さんも…Jr魂ではお疲れ様ですね…汗

あそこでキレてもよかったと思うよ☆

誰かが止めなきゃダメな感じだったっぽいじゃん?

弟組が注意できる立場じゃないから渉さんは正解だよ

って話ずれてるけども…笑

とリま成人おめでとさんですね 


凱旋魂も終わリましたねね(^ω^)

糞入りたかったよ~涙;; 亮太のきっと大丈夫見たかった!

誰かのレポじっくり見させてもらいますね~笑

それではっ


Category(山本亮太) TB(0) CM(3)
 ☆HAPPY NEWS YEAR☆

遅くなりましたが…

A HApPy NeWS YeAr

2007もよろしくお願いします(^ω^)


さーてブログ全然書いてませんでした…。

テストでで(´ー`) それにしても!!!

ジャニカン最高だったし☆年明けからいいことあったんで☆

きっと今年わ去年以上に濃~くなるでしょう

嵐魂とタキツ魂が控えていますんで、金の使い方にわかなりの

注意が必要だってことに気付きました…。汗

毎年春にわお年玉0(ゼロ)なんで…ぶ!

まあ、今年わ入学祝もくれるかもですが…。

新潟⇒東京への交通費わバイトもしてない学生にわ

キツイんですよーて かなりの出費だよよ∑

でも、亮太に会いたいの一心で東京行くんで+゜←

にゅす魂もそろそろ

発表あるみたいだし☆(・∀・) 1月上旬に発表って…。

もう1月上旬ですけど?

発表するなら早く発表してほしい♪♪

こっちにはお金の都合があるんじゃーーっっ←


●嵐凱旋魂

3日から始まりましたねっ☆ 

レポ早速見せてもらったりしてます(^ω^)

本当みんな楽しそうでなによりだーい

SHOCK組4人を抜かした(←?)10人で横アリ外周がんばれ!

亮太のシャカリキが見たくて見たくて(…)

受験とかいう糞なものと、中坊ということでうちの親わ

遠征を許してくれませんっっっ怒

でも、もうそんなのわあと3ヶ月くらいでおしまい

金があるかぎり全て魂に使います♪←

もう今まで出来なかったこと、我慢してたことを全部

やらせてもらいます!!(´`)え;


MAD待っててね(・∀・)

Category(MAD) TB(0) CM(1)
NEWS復帰!

NEWS復帰でっせ(・∀・)

てことわにゅす魂=ばっくMAD

これ来たね!来たね!

新潟恋 新潟恋


待ってるぞー
Category(MAD) TB(0) CM(4)
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
://プロフィール

みか

Author:みか
学年●中学03年
担当●山本亮太くん
   MADみんな大好き。+
住み●新潟


関西Jr&無所もだーい好きです!
浅田学くん&稲葉光くんとかやばい02…惚♪
基本大人組が好きですっっ

友だち募集中(^ω^)☆
コメ待ってます!!

://最近の記事
://最近のコメント
://月別アーカイブ
://カテゴリー
ブロとも申請フォーム
://リンク
Skin by TABLE ENOCH


